頭ん中フル回転で追いつかない【映画】TENET を見てきた。
映画 「TENET」 を見てきました。
まず。
面白かった!
のだが、頭ん中フル回転で追いつかない映画だと思った。
2つの時間軸が同時に進行していく。
だから、1つの時間軸の中に生きている自分にはとても理解できない現象が多数現れてくる。
「始まりは終わり」
そんな感じです。 これだけでも結構なネタバレ。笑。
そして、見終わった感想は「インセプション」みたい。
で、どちらも監督がクリストファー・ノーランだった。
そういう事か。 何故か納得してしまった。
頭ん中整理し直して、もう一度見てみたい映画です。
見直すと案外、「矛盾」も見えてきそうな気がするけれど・・・。
最初。
スゲー印象づけるシーンがあるなぁ、って思ったらやっぱりエンディングで出てきた。
あっ、そういう事。ってね。
« 「僕たちの嘘と真実 Documentary of KEYAKIZAKA 46」を見てきた。 | トップページ | 新潟とは? »
「映画」カテゴリの記事
- まもなく公開1周年記念? 「花束みたいな恋をした」ロケ地マップ(2022.01.04)
- 【映画】「シドニアの騎士 あいつむぐほし」を見てきた(2021.06.19)
- 【映画】機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」をみてきた(2021.06.19)
- 【映画】「るろうに剣心 最終章 The Final」 を見てきた(2021.04.25)
- 麦くんと絹ちゃんの話をしよう その18(2021.04.16)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント