« イタリアンな餡かけ炒飯を作ってみた。 | トップページ | いろはす 熊本県産とまと エキス入り を買ってみた。 »

2015/05/09

車のエアコンが不調?

車のエアコンを入れても暖かい風しか出てこなくなりました。

ガスが切れたのかな?
夏になる前に入れておかなくちゃ。
と、思いイエローハットへ。

1時間かかります。との事だったけど、数分で呼び出されてしまった。
なんか説明かな?と思いながらカウンターへいくと店員さんが一言。
「寒すぎるくらいの風が出て問題ないですよ」

エッ!
一昨日も、昨日も、ついさっきも暖かい風しか出てこなかったんだけどなぁ?
まぁ、そういうのならちょっと様子を見よう。
と、すごすご車へ戻ってきました。

でも、エアコンをオンにすると温風が出てくるじゃないですか。
ダメじゃん!
と思いつつ設定温度を見ると 24度。
もしかして、冬場に設定していたこの室温が高すぎたのか?
20度にしたら冷たい風が・・・。

エスクードに乗ってた時は、オートエアコンだけど 24度にしていても冷たい風が出て、エアコンが効いている感じがあったのだけれど。
SX4のオートエアコンは、室温を上げようとがんばっていたのか。coldsweats02
エアコンの動作条件が違うのかな?

・・・無駄にエアコンの無料点検をしてもらった感じですね。
ちょっと、反省。despair

« イタリアンな餡かけ炒飯を作ってみた。 | トップページ | いろはす 熊本県産とまと エキス入り を買ってみた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/61563799

この記事へのトラックバック一覧です: 車のエアコンが不調?:

« イタリアンな餡かけ炒飯を作ってみた。 | トップページ | いろはす 熊本県産とまと エキス入り を買ってみた。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ