« すっかり常連さん? | トップページ | おつり募金しよ! »

2015/04/30

ネパールの地震

ネパールの大地震について。

ネパールという国は、沢木耕太郎氏の「深夜特急」を読んで以来、行ってみたい国の1つになっています。
そのネパールで大地震。
建物は倒壊し、沢木氏がたどった場所は見るも無惨な様子になっているようです。

自分も何かがしたい。
何ができるんだろう?
と、思ったけど取りあえずできる事はわずかながらの募金くらい。
それでもと、コンビニのお釣りをチャリンと募金しています。

募金をしたいという人がいたら参考になるかと、手当たり次第に見つけた募金先を一覧にしてみました。

【緊急募金】ネパール大地震救援募金 一覧

ネパールに人の早期の救援と、早期の復旧を願いながら。
早く笑顔を取り戻せる様に。
そう願いながら募金をしています。

もし、街角で募金箱を見つけたらぜひ、募金をしてください。
金額ではないのです、気持ちなのです。

« すっかり常連さん? | トップページ | おつり募金しよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/61514763

この記事へのトラックバック一覧です: ネパールの地震:

« すっかり常連さん? | トップページ | おつり募金しよ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ