« 今日録画していた物は・・・。 | トップページ | 新型SX4! »

2015/02/17

J's Gaol のホームページが無くなった。

J's Goal のホームページが廃止になり、Jリーグの情報は Jリーグ.jp に一本化された。

確かに、今まで J's Goal と JLeague のページの2本立て、そこに JFA のページも有りどれを見ると正しい情報が分かるのだろう?という状態ではあった。
でも、J's Goal のページは判りやすく、知りたい情報がすぐに分かる作りになっていた。
Jリーグのゲーム結果。
ACLの情報、ACLのアウェイ開場の情報。
日本代表の情報。
等、等。
これらをとりまとめて判りやすく情報提供されていたと思う。

所が、Jリーグの情報は先月末で Jリーグ.jp に一本化された。

まだ、リーグ戦が始まっていないのでなんとも言えませんが、このページが見づらい。
知りたい情報がどこにあるのか良く分からない。

今の時期だとキャンプ情報とか、プレシーズンマッチの結果とかを知りたいのだけれど、Jリーグ.jp を見ても情報が出てこない。
このままシーズン突入すると、ますます、見づらい表示になるかも。
J's Gaol のような見やすいページにならないかなぁ。

期待しつつ、シーズンを迎える事としましょう。

« 今日録画していた物は・・・。 | トップページ | 新型SX4! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/61154973

この記事へのトラックバック一覧です: J's Gaol のホームページが無くなった。:

« 今日録画していた物は・・・。 | トップページ | 新型SX4! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ