« 「スパイ・レジェンド」を見てきました。 | トップページ | 依存症になってしまいそう。 »

2015/01/26

ラスト オヤシラズ 〜歯医者の呪縛〜

昨年末に右側のオヤシラズの上下を抜いて、昨日残った左側のオヤシラズを上下抜いてきました。

一部削ったりはしていましたが、前回のように歯茎を切ったりする事も無く、わりとすんなり抜けてくれたようです。
その後の腫れもほとんど無く、ちょっとズキズキするけど痛みもほとんど無く。
取りあえず、良かった。
歯のかみ合わせも良くなったので、良い事かな?
後は、歯茎にできた穴が早くなくなってくれる事を祈っています。
だって、ちょうど御飯粒が入る大きさで、ここに入るとなかなか取れない。
うがいをしてやっと取れるような状態なんです。

ただ、これでオヤシラズは全て無くなったのです!
今日は、抜歯後の消毒に行って来ました。
これで、すべてが終わった!\(^_^)ノ


っと、思ったのですが。
消毒後、口の中の写真を撮っていた先生が一言。
「歯石が溜まってきましたね」

・・・今度は、歯石取りに行かなくっちゃ。 orz

歯医者の呪縛っていつになったら開放されるんだろう?

« 「スパイ・レジェンド」を見てきました。 | トップページ | 依存症になってしまいそう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/61038535

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト オヤシラズ 〜歯医者の呪縛〜:

« 「スパイ・レジェンド」を見てきました。 | トップページ | 依存症になってしまいそう。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ