« スタバでコーヒーを飲むのはこの時期! | トップページ | 桜ライン311の報告会へ行って来ます。 »

2014/09/18

QX-1 が欲しい!

最近、カメラが欲しいと思っています。

今持っているのは、
・Canon SX10IS
・Sony DSC-W350
・Xperia C1605
の3台。

まぁ、Xperia は論外、とはいえ一番使っていたりする。
スナップ写真で W350。
ちょっとしっかり取りたい、とか動画は SX10IS を使う。
ちなみに、ビデオカメラはほとんど使わなくなりましたね。
SX10ISの方が使い勝手が良いので。

旅行へ行った時や、街歩きにはこの3台を持ち歩いたりしてます。
Tweetで Xperia 、ちょっとした風景に W350、建物や望遠を
使いたい時に SX10 IS と言う感じ。
意味も無く思い荷物なんですけどね。

以前SX10ISのフラッシュを壊してしまったので、フラッシュが
あるのは W350 だけ。
7月に旅行へ行く前にカメラを買おうかどうか迷いました。
結局買わなかったのですが、今になって無性に欲しくなってき
ました。

と、言うのは Sony からレンズスタイルカメラの新商品が出る
からです。

QX-1

レンズだけみたいなスタイルのカメラ。
スマホ等に無線でつないで操作するという物です。
7月にもこの機種の旧型機が欲しかったのですが、来月発売される
のが Eマウントタイプ。
つまり、交換レンズが使えるミラーレス一眼のレンズスタイル版!

これだけあれば、他のカメラはいらないんじゃないの?
って、思ってしまいます。
来月発売なので早く現物を見てみたい!

・・・とは、いえ、お金が無いのでやっぱり お・あ・づ・け
なんですけどね。crying

うーーーーん! 欲しい!

« スタバでコーヒーを飲むのはこの時期! | トップページ | 桜ライン311の報告会へ行って来ます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/60337519

この記事へのトラックバック一覧です: QX-1 が欲しい!:

« スタバでコーヒーを飲むのはこの時期! | トップページ | 桜ライン311の報告会へ行って来ます。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ