« 気持ち悪い | トップページ | QX-1 が欲しい! »

2014/09/16

スタバでコーヒーを飲むのはこの時期!

スターバックスでコーヒを飲むのはこの時期が良い!

何故なら、こんなイベントを毎年やっているからです。

特別なスターバックス カード「スターバックス カード ハミングバード」

このハミングバードカードを使ってコーヒーを飲むと東日本大震災の復興支援になるのです。
2012年版のカードを持っていますが、ほんの 1% とはいえお役に立てるのならいつもの缶コーヒーを止めてこの時期はスタバへ飲みに行こうかな?なんて思ってます。

普段あんまり行かないんですけどね。
「支援」って言われるとついつい行ってしまいます・・・苦笑。

ちょっと秋の気配が感じられるこの時期にコーヒーを飲みたくなったら、スタバへどうぞ。
あぁ、ステマじゃありませんよ。(^^ゞ

« 気持ち悪い | トップページ | QX-1 が欲しい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/60326238

この記事へのトラックバック一覧です: スタバでコーヒーを飲むのはこの時期!:

« 気持ち悪い | トップページ | QX-1 が欲しい! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ