« 【ふくしまおうえん】道の駅 にしあいづ 「よりっせ」 | トップページ | ファイルを添付したいんですけど・・・遅れません。(T-T) »

2012/09/30

スターバックスカード ハミングバード

今日、スターバックスへ行ってスターバックスカードを買ってきました。

復興支援 スターバックス カード プログラム」で発行されている
「スターバックスカード ハミングバード」です。

Img_20120930_163417

10/31 までの間発行される電子マネーカードで、支援金は
・カード購入時のチャージ金額(1000円以上)から100円が寄付されます。
・カード使用時に購入金額の1%が寄付されます。
と、言う物です。
寄付先は、震災遺児の進学支援をしている「公益財団法人みちのく未来基金」だそうです。

正直、ここのところスタバには行ってなかったのですが、これを機会に使ってみるかな。
少なくともチャージした分は使わなくては・・・coldsweats01


« 【ふくしまおうえん】道の駅 にしあいづ 「よりっせ」 | トップページ | ファイルを添付したいんですけど・・・遅れません。(T-T) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/55783056

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスカード ハミングバード:

« 【ふくしまおうえん】道の駅 にしあいづ 「よりっせ」 | トップページ | ファイルを添付したいんですけど・・・遅れません。(T-T) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ