« iGAMMAの計測値。新潟市 イオン青山 食品館 0.06μSV/h 7/10 19:00頃 | トップページ | Mountain Lion をインストールしてみた。 »

2012/07/16

浴衣を着ると三割可愛くなるの法則をちょっと、計算してみた。

浴衣を着た女の子についてこんなツイートが流れていた。 『女の子が浴衣着ると三割増しの法則があるけど、可愛い子を10、そうでない子を3と仮定すると、浴衣を着た場合、可愛い子は13、そうでないは子は3.9だから、本来7であったはずの差が9.1に拡がってしまって余計に惨めになってなんかもうあれ。』

では、この逆はどうなるのだろう?
浴衣を着た女の子が普段着に着替えた場合、上記の法則の逆だから三割減になるわけで・・・

浴衣を着た可愛い女の子が13、そうでない子が3.9だからそれぞれ三割減になると・・・
可愛い女の子は、9.1
そうでない子は、2.73
その差は、6.37!
差が縮まっているじゃないか!

頑張れ!女の子!


« iGAMMAの計測値。新潟市 イオン青山 食品館 0.06μSV/h 7/10 19:00頃 | トップページ | Mountain Lion をインストールしてみた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/55210679

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣を着ると三割可愛くなるの法則をちょっと、計算してみた。:

« iGAMMAの計測値。新潟市 イオン青山 食品館 0.06μSV/h 7/10 19:00頃 | トップページ | Mountain Lion をインストールしてみた。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ