« ソニエリmini ようやくポケットWi-Fi ルータ化成功! | トップページ | 雪原 »

2012/02/08

「まもろう あかつぶ缶バッジ」が届いたので早速付けてみました。

放射能から子供を守りたい。

そんな思いを示す缶バッジ
あかつぶ缶バッジ
が届きました。
柚木ミサトさんのかわいらしいイラストとそれを覆い尽くさんばかりの『赤いツブツブ』。
もし、放射能に色が付いていたらこういう風になるのでしょうか。

早速、付けてみました。
まずは、愛用のエコバッグ。
NORMADIC の東日本大震災被災地支援 チャリティーバッグ
チャリティートートバッグ [SI-11]
 です。

Img_20120208_203412

実は、「日刊 手をつなごう」紙の名前はこのバッグから取ったのです。

<<<<拡大

Img_20120208_203433

そして、仕事用のワンショルダーにも。
これも NORMADIC の製品ですが、穴を開けづらい素材。

Img_20120208_203530

そこで、ファスナーのタブがひもで出来ているのでそこに取り付けました。

Img_20120208_203543

さりげないけど、意思表示はしていかなくちゃ。

« ソニエリmini ようやくポケットWi-Fi ルータ化成功! | トップページ | 雪原 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/53936137

この記事へのトラックバック一覧です: 「まもろう あかつぶ缶バッジ」が届いたので早速付けてみました。:

« ソニエリmini ようやくポケットWi-Fi ルータ化成功! | トップページ | 雪原 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ