« 日本代表が韓国に 3:0 で勝ったぞぉ! | トップページ | 震災から5ヶ月目にして思うこと。感じること。 »

2011/08/11

TLでも参加も連投規制でTWできなくなってしまったよ。凸(`、´X)  #原発とめろ

8/11 あの大震災から5ヶ月目の今日。
Twitterデモが行われた。

#原発とめろ
とハッシュタグを付けて原発に対する思いをツイートする。

ものすごい勢いでTLが埋まって行きました。
TweetとRetweetを繰り返していたらどうも送信できていない模様。
何だ?と思ったら連投規制に引っかかったらしい。pout

125TW/時間 で制限がかかるようですね。
20分過ぎからTLの伸びがゆっくりになり、40分過ぎにはほぼ止まった。
みんな連投規制に引っかかったのかなぁ?

たぶん、次のツイートは明日の朝だな。苦笑。
いつもの時間にツイートできるのだろうか?
それよりも、「監視役が!止めた!」って騒ぐ人が出てきそうな気がするなぁ。

« 日本代表が韓国に 3:0 で勝ったぞぉ! | トップページ | 震災から5ヶ月目にして思うこと。感じること。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/52451920

この記事へのトラックバック一覧です: TLでも参加も連投規制でTWできなくなってしまったよ。凸(`、´X)  #原発とめろ:

« 日本代表が韓国に 3:0 で勝ったぞぉ! | トップページ | 震災から5ヶ月目にして思うこと。感じること。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ