« この企画、全国でできないのでしょうか? 東京までなかなか行けない人にも見て、感じてほしいです。 > 東北復興支援写真展 「TSUNAMI」  http://t.co/bq6j1ri | トップページ | 愛用のマウス V500 が壊れたので買い換えました。でも、故障をごまかすソフトがあるなんて知らなかった。ビックリ!これからは、M510を使います。 »

2011/06/06

16時間後だろうが、5時間後だろうが今はそんなのどうでもいい! 早く、止めろ! > メルトダウン「5時間後」=1号機、保安院が解析―東電推定より早く・福島第1 #headline #niftynews http://t.co/IDVZvKd via @niftynews #genpatsu

メルトダウン「5時間後」=1号機、保安院が解析―東電推定より早く・福島第1 #headline #niftynews via @niftynews

東電のデータ分析と、保安院のデータ分析で 10時間以上の差が出ている。
何か(意図的な)「違う」係数でもかけたのかな?

ただ、16時間後だろうが、5時間後だろうが今はそんなのどうでもいい!
早く、止めろ!

そして、早く住民を、子供達を避難させろ、と。

« この企画、全国でできないのでしょうか? 東京までなかなか行けない人にも見て、感じてほしいです。 > 東北復興支援写真展 「TSUNAMI」  http://t.co/bq6j1ri | トップページ | 愛用のマウス V500 が壊れたので買い換えました。でも、故障をごまかすソフトがあるなんて知らなかった。ビックリ!これからは、M510を使います。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この企画、全国でできないのでしょうか? 東京までなかなか行けない人にも見て、感じてほしいです。 > 東北復興支援写真展 「TSUNAMI」  http://t.co/bq6j1ri | トップページ | 愛用のマウス V500 が壊れたので買い換えました。でも、故障をごまかすソフトがあるなんて知らなかった。ビックリ!これからは、M510を使います。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ