« 陸前高田市の友人へ支援として古いPCを送る事にした。ついでに箱に詰められるだけの物を詰めて。クロネコさんお願いします。 | トップページ | 明日は、KIRIN CUP SOCCER 2011 日本代表 vs ペル―代表! でも、健康診断があるので朝からバリウムを飲まなくちゃ・・・。 »

2011/05/31

【第三弾報告】 Project Vitamin Tohoku ・ ビタミン計画 皆様の支援金→福島の農家さん→検査済み野菜→被災地  完全非営利活動です。一度の募金で被災地と農家さんを同時サポート! http://goo.gl/bw7hw

Project Vitamin Tohoku ・ ビタミン計画

「皆様の支援金→福島の農家さん→検査済み野菜→被災地
 完全非営利活動です。
 一度の募金で被災地と農家さんを同時サポート!」


風評被害に悩む、福島の農家から野菜を買い取り、栄養が不足しがちな震災の被災地へ野菜を届けようという活動です。
まさに、一度の募金で被災地と農家を同時にサポートしています。
発送が素晴らしいと思う。

自分も少しでもお手伝いできればと登録をしました。

今回が第3弾。 宮城県亘理市へ
第4弾も計画されています。
長期的な活動を予定しています。


御協力をお願いします。
m(_ _)m

« 陸前高田市の友人へ支援として古いPCを送る事にした。ついでに箱に詰められるだけの物を詰めて。クロネコさんお願いします。 | トップページ | 明日は、KIRIN CUP SOCCER 2011 日本代表 vs ペル―代表! でも、健康診断があるので朝からバリウムを飲まなくちゃ・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陸前高田市の友人へ支援として古いPCを送る事にした。ついでに箱に詰められるだけの物を詰めて。クロネコさんお願いします。 | トップページ | 明日は、KIRIN CUP SOCCER 2011 日本代表 vs ペル―代表! でも、健康診断があるので朝からバリウムを飲まなくちゃ・・・。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ