« 田中優氏の講演会をUstreamで見ました。原発が無くなった場合、本当に困るのか?という話しが興味深かったです。 | トップページ | 今日は、アルビが勝利!今、この時期に聞く「神戸讃歌」は思いがたくさん詰まってしまいます。やっぱり、聞いた後は、拍手だよなぁ。ブーイングはできない。 »

2011/05/03

「大和田新・被災地レポート」、被災地からの生中継時間 NEWS RELEASE 詳細 | ラジオ福島 http://t.co/mL788UC via @news_r

NEWS RELEASE 詳細 | ラジオ福島 http://t.co/mL788UC via @news_r

「大和田新・被災地レポート」、被災地からの生中継時間

◆放送期日 5月3日(火)
◆放送時間
①「新地町・加藤憲郎町長インタビュー」9:20-9:27(※時間が変更になりました)
②「南相馬市・桜井勝延市長インタビュー」11:15-11:23
③「南相馬市立総合病院・及川副院長インタビュー」12:30-12:38
④「相馬市・立谷秀清市長インタビュー」13:30-13:38

ラジオ福島を聞ける人はぜひ、現地の情報を聞いてみてください。
ラジオで聞けない人は radiko.jp でどうぞ。

Ustream の rfcオフィシャルでは流してないのかなぁ?


・・・と、言いつつ聞けそうにないなぁ。

« 田中優氏の講演会をUstreamで見ました。原発が無くなった場合、本当に困るのか?という話しが興味深かったです。 | トップページ | 今日は、アルビが勝利!今、この時期に聞く「神戸讃歌」は思いがたくさん詰まってしまいます。やっぱり、聞いた後は、拍手だよなぁ。ブーイングはできない。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/51565041

この記事へのトラックバック一覧です: 「大和田新・被災地レポート」、被災地からの生中継時間 NEWS RELEASE 詳細 | ラジオ福島 http://t.co/mL788UC via @news_r:

« 田中優氏の講演会をUstreamで見ました。原発が無くなった場合、本当に困るのか?という話しが興味深かったです。 | トップページ | 今日は、アルビが勝利!今、この時期に聞く「神戸讃歌」は思いがたくさん詰まってしまいます。やっぱり、聞いた後は、拍手だよなぁ。ブーイングはできない。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ