« 【ふくしまおうえん】 遠く離れた福島の様子をラジオで聞いてみるのはいかがでしょうか。AM放送、FM放送だけではなく、インターネット上でも聞く事ができます。福島の雰囲気たっぷりの番組をぜひどうぞ。 #fukushima #fukushima_baton #47e | トップページ | 陸前高田市と同じ規模の津波が新潟市に到達した場合を考えてみました。やはり市内はすっぽりと津波にのまれてしまいそうです。 #jishin #niigata »

2011/05/26

一日 204円募金の一覧を作ってみました。 http://goo.gl/P9ZNL

クリック募金と、ツイッター募金の一覧を作りました。

http://bec.air-nifty.com/blog/bokin.html

この募金は1日1回できるので、全てを回ると 204円の募金となります。
復興にはまだまだ、時間がかかりそうです。
支援もまだまだ必要という事ですね。

« 【ふくしまおうえん】 遠く離れた福島の様子をラジオで聞いてみるのはいかがでしょうか。AM放送、FM放送だけではなく、インターネット上でも聞く事ができます。福島の雰囲気たっぷりの番組をぜひどうぞ。 #fukushima #fukushima_baton #47e | トップページ | 陸前高田市と同じ規模の津波が新潟市に到達した場合を考えてみました。やはり市内はすっぽりと津波にのまれてしまいそうです。 #jishin #niigata »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/51769741

この記事へのトラックバック一覧です: 一日 204円募金の一覧を作ってみました。 http://goo.gl/P9ZNL :

« 【ふくしまおうえん】 遠く離れた福島の様子をラジオで聞いてみるのはいかがでしょうか。AM放送、FM放送だけではなく、インターネット上でも聞く事ができます。福島の雰囲気たっぷりの番組をぜひどうぞ。 #fukushima #fukushima_baton #47e | トップページ | 陸前高田市と同じ規模の津波が新潟市に到達した場合を考えてみました。やはり市内はすっぽりと津波にのまれてしまいそうです。 #jishin #niigata »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ