« 管総理も枝野長官も機能していない! #headline #niftynews http://t.co/LodfouC via @niftynews | トップページ | また揺れた!震度6強!津波が心配です。 »

2011/04/07

韓国の一部で臨時休校に・・・どうなっているんだか?

韓国の一部で臨時休校に

海に放射性物質の入った水を放出した事に怒るのはまだわかる。
でも、雨が降ったので放射能を含む雨を懸念・・・って、どうなんだろう?
何の根拠もなく、ただひたすら不安がっているだけじゃないんだろうか?

不安になるのは分かる。
それは、日本国外、しかも隣の韓国なら不安にもなるだろう。
でも、学校を休校にするようなものだったのだろうか?
それほどの放射線量があったのだろうか?

風評被害は、日本国内だけでは済まなくなっているようだ。
そのうち、「日本産」の物は受け入れ禁止とか言い出しそうだな。

« 管総理も枝野長官も機能していない! #headline #niftynews http://t.co/LodfouC via @niftynews | トップページ | また揺れた!震度6強!津波が心配です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/51328715

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の一部で臨時休校に・・・どうなっているんだか?:

« 管総理も枝野長官も機能していない! #headline #niftynews http://t.co/LodfouC via @niftynews | トップページ | また揺れた!震度6強!津波が心配です。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ