« 寝不足だぁ。 | トップページ | 続けてね、こんな歌を聞いたりするともう涙が流れてきます。 #jishin #fukushima »

2011/04/08

斉藤和義ってスゲーな。この歌インパクトありすぎです。「ずっとウソだったんだぜぇ!」 #jishin #genpatu via @youtube

この動画はお薦めです -- 斉藤和義 ずっと好きだった ー原発ソングー via @youtube

もう、斉藤和義すごすぎです。
ほんと、この歌の通りです。
安全、安全って、どこが安全だったんだか。

【原発反対】ずっとウソだった×厚生労働省パンフレット【斉藤和義】 via @youtube

平成23年4月のパンフレット!がこれ!
原発のあり方は、とにかく零から考え直さなければいけないと思う。
電力、も大切だけど。
危ない原発。
そして、処理できない放射性廃棄物。
埋めただけでは解決するわけがない。

あの原発作業者が使用している作業着だって捨て続けなければならないのだから。
やっぱり、「ずっとウソだった」のでしょうね。

« 寝不足だぁ。 | トップページ | 続けてね、こんな歌を聞いたりするともう涙が流れてきます。 #jishin #fukushima »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/51336909

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤和義ってスゲーな。この歌インパクトありすぎです。「ずっとウソだったんだぜぇ!」 #jishin #genpatu via @youtube:

« 寝不足だぁ。 | トップページ | 続けてね、こんな歌を聞いたりするともう涙が流れてきます。 #jishin #fukushima »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ