« 今日は一日頭の中で「ふくしまで、ふくしまで、ふくしまでぇ」と繰り返し歌っていた。 #jishin #fukushima #inawasirokozu | トップページ | 風評被害もここまで来ると、悲しみを通り越して怒りすら感じてくるね。 #jishin #kawasaki #gomi »

2011/04/14

ポイントって、良く分からないけど。使える時に使ってしまえ!と、義援金に変える事にしました。 #jishin

クレジットカード(@ニフティー常時安全カード)のポイントが 12,000点溜まった。
以前、義援金として少しだけ使ったのだが残っていても使い道が無いので
(このカードのポイントはほんと使い道が無い)
10,000ポイントを10,000円のギフトカードに。
残りの2,000ポイントを東日本大震災の義援金として、寄付することにした。
ギフトカードは、被災地の友人に送ろうかと思ったけど、現金化してからの方が良いのかな?
ギフトカードで使えるのかな?
・・・現地でイオンは、開いたと聞いたのだが。

まぁ、10,000円分では、焼け石に水かもしれないのだけれど。
送られてきたら考えてみよう。

« 今日は一日頭の中で「ふくしまで、ふくしまで、ふくしまでぇ」と繰り返し歌っていた。 #jishin #fukushima #inawasirokozu | トップページ | 風評被害もここまで来ると、悲しみを通り越して怒りすら感じてくるね。 #jishin #kawasaki #gomi »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/51389461

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントって、良く分からないけど。使える時に使ってしまえ!と、義援金に変える事にしました。 #jishin:

« 今日は一日頭の中で「ふくしまで、ふくしまで、ふくしまでぇ」と繰り返し歌っていた。 #jishin #fukushima #inawasirokozu | トップページ | 風評被害もここまで来ると、悲しみを通り越して怒りすら感じてくるね。 #jishin #kawasaki #gomi »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ