« 上司が「シモトリさん」なのに、「霜鳳クロだったね」と言ってしまった。 | トップページ | 「放射性物質、再検査で不検出=福島産牛の汚染なし」良かったけど、風評被害が厳しくなりそうです。 #jishin »

2011/04/01

長岡も、柏崎もちゃんと復興しています。だから大丈夫! #jishin

中越地震で大被害を受けた長岡市。
中越地震、中越沖地震で大被害を受けた柏崎市。

今日は、仕事で長岡市を通って、柏崎市へ行っていたのですが、どちらもちゃんと復興しています。
傷跡はまだ残っていますが、しっかり復興しています。

だから、大丈夫。
今は、先が見えないかもしれないけれど、東北地方も、茨城県も、千葉県も、ちゃんと復興できるから。
大丈夫、人間は、強い!
そして、日本人は、強いのだから!

みんなが、心配しているし、何かしてあげたいと思っているのだから。

頑張れ!東北!
頑張ろう!日本!

« 上司が「シモトリさん」なのに、「霜鳳クロだったね」と言ってしまった。 | トップページ | 「放射性物質、再検査で不検出=福島産牛の汚染なし」良かったけど、風評被害が厳しくなりそうです。 #jishin »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/51275184

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡も、柏崎もちゃんと復興しています。だから大丈夫! #jishin:

« 上司が「シモトリさん」なのに、「霜鳳クロだったね」と言ってしまった。 | トップページ | 「放射性物質、再検査で不検出=福島産牛の汚染なし」良かったけど、風評被害が厳しくなりそうです。 #jishin »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ