« 香港で日本料理店が大量に倒産しそうなのだそうです。 #jishin | トップページ | 福島でも危険は言われていたけど、仙台でも津波の危険は昔からあったんだね。 #jishin »

2011/04/05

三陸の牡蠣を助けよう!こういうアイデアって良いよね。 #jishin

SAVE SANRIKU OYSTER

壊滅的大打撃を受けた三陸地方。
そこで養殖されていた牡蠣も被害を受けている。
全滅と言ってもよいのだろう。

そこで、この牡蠣を復活させようというプロジェクト。
一口1万円で復活後に約20個の三陸産の牡蠣を送ってくれるという。
そして、集めたお金は三陸地方のカキ養殖の復旧に使われるという。
それで、支援ができるのなら協力しても良いかな。と思ってます。

« 香港で日本料理店が大量に倒産しそうなのだそうです。 #jishin | トップページ | 福島でも危険は言われていたけど、仙台でも津波の危険は昔からあったんだね。 #jishin »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/51311666

この記事へのトラックバック一覧です: 三陸の牡蠣を助けよう!こういうアイデアって良いよね。 #jishin:

« 香港で日本料理店が大量に倒産しそうなのだそうです。 #jishin | トップページ | 福島でも危険は言われていたけど、仙台でも津波の危険は昔からあったんだね。 #jishin »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ