« 陸前高田の情報をまとめているサイトがあった。 #rikuzentakata #jishin | トップページ | 大変なのは、分かるけど仮設住宅に日赤で提供される布団や家電製品を持って自分の家へ行く人がいるらしいけど、日赤さんその辺考えてくださいよ。仮設住宅へ行く人だけが大変なわけじゃないんだから。 #jishin #rikuzentakata @kajyuon »

2011/04/19

電子マネー第2弾 WAONカードを買ってみた。買い物で支払ったお金の0.1%が災害支援になるのならわずかだけどやってみなくちゃ。 #jishin

電子マネーの WAONカードで復興支援につながるというので買ってみた。

例え、0.1%とは言え、ちりも積もれば山となる。
仕事帰りにビール(第3のだけど)を買うのを今月はイオンで買うようにしよう。
一日 0.3円くらいは・・・・・役に立つのかな? 苦笑。

ちりも積もれば・・・・・。 (^-^;

« 陸前高田の情報をまとめているサイトがあった。 #rikuzentakata #jishin | トップページ | 大変なのは、分かるけど仮設住宅に日赤で提供される布団や家電製品を持って自分の家へ行く人がいるらしいけど、日赤さんその辺考えてくださいよ。仮設住宅へ行く人だけが大変なわけじゃないんだから。 #jishin #rikuzentakata @kajyuon »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/51438177

この記事へのトラックバック一覧です: 電子マネー第2弾 WAONカードを買ってみた。買い物で支払ったお金の0.1%が災害支援になるのならわずかだけどやってみなくちゃ。 #jishin:

« 陸前高田の情報をまとめているサイトがあった。 #rikuzentakata #jishin | トップページ | 大変なのは、分かるけど仮設住宅に日赤で提供される布団や家電製品を持って自分の家へ行く人がいるらしいけど、日赤さんその辺考えてくださいよ。仮設住宅へ行く人だけが大変なわけじゃないんだから。 #jishin #rikuzentakata @kajyuon »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ