« 復旧! | トップページ | 気になる車 »
前を通るたびに気になる店があった。 あまりにもシンプルな看板なので何の店かよくわからない。
「魚卵のこもり」
「巣籠り卵」という料理が頭に浮かんだけど、食堂っぽくないし巣籠り卵の専門店ってないよなぁ。
そうか! もしかして、「魚卵の子守り」なのか? なんとなく納得がいった。 きっと、熱帯魚とかの孵化をする店だな。 卵を預けて増やしてもらうんだろうなぁ。
と、勝手に想像し、納得していた。
先日、初めて開店している店の前を通った。 ・・・普通に魚屋っぽかった。 あぁ、そうか。 「魚卵の小森」だったのか。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 気になる店:
コメント