« 本日の受信局 Vol.12 MRO北陸放送 | トップページ | ベリカード Vol.10 »

2009/11/16

天皇杯 明治大学戦

15日 日曜日に山形 NDソフトスタジアムまで行ってきました。
6:30頃出発で R113を通って、飯豊町から白鷹、寒河江、天童と通って順調にスタジアムへ 11:00頃到着。
流石にリーグ戦で来た時と違って駐車場はガラガラ。 ただ全面舗装されてキレイになったのにビックリ!

サブグランド 1/4周くらいに並んだ待機列へ並び、いざ入場。
ただ、失敗したのはこの時「炎のカリーパン」を買いに行けば良かったのですが、全然頭に無くて後で行ったらもう売り切れていました。 crying
リーグ戦の時も勝ってないんだよなぁ。
来年に期待しよう。

車で向かう途中にかなり強い雨が降ったりして心配したけれど、現地は晴れ。 結構暖かかったりする。
風は強いけど、体感温度はさほど低くなかった。
途中で雨がパラついたけどそれも途中でやんだしね。
ただ、ピッチは結構滑っていたみたいです。

試合は、まぁ大学生相手に無難と言えば無難な試合運び。
ジウトンだけがハラハラさせてくれました。
福井の時といい、相手が「格下」と思ってなのかボールを持っても走らないし、パスミス、トラップミスはするし、そのあげくに点を入れられるし。
1点目のクロスは、ジウトンが上げているので仕事はしているんだけど、なんだか物足りないのでした。

それでも、大島、貴章x2 のゴールで 1対3 で勝利!
初のベスト8へ進出を決めました。

次は、ホームゲームで清水との対戦。
試合会場はまだ発表されていないけど、ホームだからビッグスワンでやってもらいたいよなぁ。
明日発表らしいのですが、行けるところなら行きたいよなぁ。 と、思っています。

« 本日の受信局 Vol.12 MRO北陸放送 | トップページ | ベリカード Vol.10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/46783234

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 明治大学戦:

« 本日の受信局 Vol.12 MRO北陸放送 | トップページ | ベリカード Vol.10 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ