« USBラジオ | トップページ | 信濃川プロジェクト »

2009/11/01

天皇杯 3回戦

横浜FC に 3対1 で快勝!

・・・と、言いたいけど相手のミスに助けられた感じが強くて、まだまだパスや動きの連係に改善の余地があるように見えてしまった。
これが、J1上位との対戦なら点数が逆だったかもしれませんね。

パスミスは少しずつ少なくなってる気がしました。 が、肝心なところでパスミス > 危ないシーンってのも何回か有ったし。
気になったのは、守備で相手との 1対1 のシーンでまたの下を通されて抜かれるシーンが結構あった事。
あれは「やばい」と思ってしまった。

ともあれ、トーナメント戦は勝つ事が重要なので、勝ち上がれた事は素直に喜んでますよ。wink
次のNDスタジアムも参戦を予定しています。 山形との対戦が楽しみ!
・・・とか言ってると山形負けちゃったんですね。
次は、明治大。

反町湘南を倒し、J1山形を倒し、勝ち上がってきたチームだけに侮れないぞ、これは!

« USBラジオ | トップページ | 信濃川プロジェクト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/46638947

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 3回戦:

« USBラジオ | トップページ | 信濃川プロジェクト »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ