« ベリカード Vol.6 | トップページ | カメラが壊れた。 »

2009/10/28

ベリカード Vol.7

昨日、山形放送は、1ヶ月たったけど音沙汰なし・・・

昨日、山形放送は、1ヶ月たったけど音沙汰なし・・・なんて書いたけど、来ました。 coldsweats01
山形放送さん、ごめんなさい。 m(._.)m

091028以前、「花笠音頭」をデザインしたカードだったイメージがものすごく強かったのですが、ずいぶんポップな感じのデザインに変わっていました。
しかし、新庄が何故泣いているのかは謎だ。

山形放送は、ベリカードとタイムテーブルが送られてきました。
タイムテーブルはずいぶんしっかりした作りでビックリしたのは、
「YBCは率」
って堂々と書いてあった事。
他には無いよなぁ。 NHKとFM山形を比較したこんな宣伝。
スポット契約の宣伝なんですけどね。

« ベリカード Vol.6 | トップページ | カメラが壊れた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/46609701

この記事へのトラックバック一覧です: ベリカード Vol.7:

« ベリカード Vol.6 | トップページ | カメラが壊れた。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ