« 紅葉狩り? | トップページ | ベリカード Vol.7 »

2009/10/27

ベリカード Vol.6

受信は書きませんでしたが、仕事で六日町へ出かけた時に空き時間があったので FM雪国 を聞いてみました。
空き時間に! です。 苦笑。
で、受信報告書を送ったところ、1週間でベリカードが届きました。
・・・山形放送は1ヶ月たったけど、音沙汰なしshock



091026fmベリカードは、あんまり期待していなかったのですが、(失礼!)以外としっかりした物が来ました。

ちょっと、アマチュア無線のQSLカードぽい気もしますが・・・coldsweats01

(もっと失礼!)

091026fmst
ステッカーも入っていました。

ただ、封筒が定形の為入らなかったらしく、思いっきり折られてきました・・・crying



この他にタイムテーブルが入っていました。

こちらは、Webサイトに置いてある番組表を A4 コピー紙にインクジェットプリンタで印刷した物でした。(笑)。
手作り感たっぷりです。

« 紅葉狩り? | トップページ | ベリカード Vol.7 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/46601182

この記事へのトラックバック一覧です: ベリカード Vol.6:

« 紅葉狩り? | トップページ | ベリカード Vol.7 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ