« ベリカード Vol.5 | トップページ | 東尋坊 »

2009/10/12

天皇杯 第2回戦 奈良クラブ戦

テクノポート福井スタジアムへ行ってきました。
遠かった。 4時半頃出発してひたすら高速で南下。
東尋坊やら、丸岡城の祭りやら見所も満載だったのですが、9時半頃現地へ。
スタジアム脇のローソンで弁当を調達してから待機列へ並び、子供とアスレチック広場へGO!
・・・取りあえず、毎回アウェーで恒例の子供を満足させてから(笑)スタジアムへ入場しました。





Img_1725
ちょうど市陸を専用スタジアムにしたような感じで良いですね。

終了後メインのピッチサイドまで行ってみましたが、砂かぶり席状態でした。
Img_1721いえ、いえ、こちらこそよろしくお願いします。happy01


実は、「せんと君」と「鹿」と「大仏」が応援席に紛れていたそうです。
せんと君は見つけたんだけどなぁ。

たぶん他は、チアリーダーに目が行っていたのかも・・・苦笑。



結果は、0対3でアルビの勝利。(アルビはアウェーでした)
まぁ、無難に3回戦へ進めたのですが、結構「奈良クラブ」の勢いがあり、後半は得点が0ってのが気になります。
特に後半の大島が交代で入るまでは、何度かシュートまで持って行かれてしまい、オイオイ。って感じのゲームになってました。 ジウトンが走らないし!
三門や松下がボールを奪って、さぁ展開って時に左サイドをゆうゆうとやってくるジウトン。
あれでは、サイドにパスも出せない状態で結局他の人を待ったり、囲まれたりしてましたね。
前半の得点シーンのようにワンタッチでパスしたり、ワンツーで抜けたりしていれば更に点数が入っていたのでしょう。

・・・まぁ、天皇杯の2回戦だから無理もせず、3点で OKだったのでしょうが。 浦和の例も有るからなぁ。

次は、週末にその浦和と対戦。 ある意味やな感じだよなぁ。

« ベリカード Vol.5 | トップページ | 東尋坊 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/46465023

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 第2回戦 奈良クラブ戦:

« ベリカード Vol.5 | トップページ | 東尋坊 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ