« そわそわしてます。 | トップページ | Bump シングル リリース決定! »

2009/10/05

祝! 残留!

昨日の鹿島戦は良かった!

前半にマルシオのライダーキックが炸裂して得点。
その後もボール支配率は低くても攻める姿勢を見せるアルビ!

後半は、かなり守備に時間を取られたが、それでもリーグ最小失点!の底力を見せるアルビ!
鹿島スタジアム初勝利!
今期、アントラーズから唯一勝ち点6を奪ったぞぉ!


アントラーズのホームページにある音声ライブでゴールシーンを聞いていたのですが、もうテンションが低い、低い。
「サイドを気を付けるようにと話していた矢先にゴールが・・・」
こっちは、えっ? 入ったの? 入らないの? と気になるくらい。 笑。
その後スカパー!の無料放送に切り替えて見てましたが、もう後半はハラハラしっぱなし。
後30分、後15分・・・と、時計ばかり見てました。

これで3位! と思ったけど、ガンバはペドロが決めて勝ったり、川崎も勝ったりと結局5位のまま。
でも、エスパルスとの差は勝ち点4!
ここからが踏ん張り時ですね。


ただ、これで J1 残留は決まりましたよぉ!
・・・・・こんなに上位に居るのにやっぱり気になってしまうんです。 苦笑。

« そわそわしてます。 | トップページ | Bump シングル リリース決定! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/46400372

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 残留!:

« そわそわしてます。 | トップページ | Bump シングル リリース決定! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ