« 新幹線車両センター | トップページ | 黄色いハンカチ »

2009/10/19

さて、浦和戦の話でも・・・

気落ちは、してみたものの過ぎた事は過ぎた事!
エジのへなちょこキックしか浴びてないぢゃないか。
(その前がへなちょこバックパスだった事は内緒だ。)

001_2素さんが今でも新潟を気にかけてくれているってのはものすごくうれしいし、頼もしいですよね。
今回は中越地震の被災者支援で来てくれました。

俺たちの山口!
002_2相変わらず良く来てくれるレッズサポの皆様。
2階 S2 の階段の左側に緩衝帯ができています。
この後ここまでは赤く染まってしまいます。
しかし、今回のJAサンクスデーで登場したJAのフラッグ。 コーポレートカラーだとは思うけど、赤いのが3枚は無いよなぁ。
この時だけは「オレンジ色にしてきました。」くらい言って欲しかった。
そのせいで負けた訳ではないけどね。

永田のバックパス以外は、そんなにひどくは無かったんだけどなぁ。
もう、全てはあそこからでした。

・・・あぁ、ジウトンがひどかったと言えばひどかったけど。 まぁ、いつもの事だし。 orz

« 新幹線車両センター | トップページ | 黄色いハンカチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/46530469

この記事へのトラックバック一覧です: さて、浦和戦の話でも・・・:

« 新幹線車両センター | トップページ | 黄色いハンカチ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ