« 「水と土の芸術祭」のついでに見つけた場所 | トップページ | コロコロ »

2009/09/27

本日の受信局 Vol.7

何気にチューニングをあわせて、ループアンテナをチューンして、聞こえてきたニュースをぼぉっと聞いていたら清水エスパルスの試合結果を流していたので周波数を確認せずに静岡放送だろうと思って聴いていました。
でも、番組が全然違うのと、CMで京都の局だと確認しました。
・・・冷静に考えると周波数が全然違うんですけどね。

KBS 京都放送 1143KHz
SINPO 32422 ~ 11111

混信がひどくて、内容も良く分からない状態で、どうにか20分くらい聴いていましたが、だんだん聞こえなくなりました。
ここでチューニングをいじってしまい似たような声の局を捕まえて聴いていたら・・・文化放送だった。 orz

20分位はどうにか聴けたし、受信報告書を送ってみようかな。
でも、内容はいい加減だし、CMのスポンサー名もうろ覚え・・・。
こんなので良いのかなぁ?

・・・いや、送ってみるぞ。

« 「水と土の芸術祭」のついでに見つけた場所 | トップページ | コロコロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/46330490

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の受信局 Vol.7:

« 「水と土の芸術祭」のついでに見つけた場所 | トップページ | コロコロ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ