« IME | トップページ | ノイズ »

2009/09/20

静岡放送・山形放送

以前、NHKの静岡放送局が聞こえてきたので、もしかしたら SBS静岡放送が聞こえるかも?
と期待をしていたら先週しっかり放送を聞くことができました。
SINPO が 32333 ~ 12122 とさすがに弱く、混信とノイズの中での受信でしたが、独自の
スポーツ番組でしっかりサッカーの枠もありエスパルスとジュビロの話題が出てました。

アルビの番組はあってもラジオの場合は、番組内の1コーナーっていう位置付けが多いので
数分で終わってしまいますが、静岡はさすがにサッカーの話題は長くしっかりとした内容でした。
うらやましい。
早速、受信報告書を送りました。

今日は、朝から秋田放送でも入らないかなぁと思いつつチューニングをしていたら山形放送が
聞こえてきた。 (秋田放送だと思って聞いていたのだが)
昼間に山形放送が聞こえることは場所によってはあると思いましたが新潟市内で聞こえるとは
思わなかった。 ・・・いや、カーステで聞いた事があったかなぁ?
SINPO 34323 ~ 24222
混信は無いけど、ノイズがひどく所々聞き取りづらかった。
でも、このノイズは家庭内のノイズだろうなぁ。
と思いつつ受信報告書を書き書き。 φ(・_・)

« IME | トップページ | ノイズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/46258020

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡放送・山形放送:

« IME | トップページ | ノイズ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ