« 続:懐かしい人々 | トップページ | ラジオななお »

2009/08/03

フェニックス!

長岡へ花火を見に行ってきました。

本当は昨日行く予定だったのですが、雨が降ってたので止め。

今日は、仕事も速く終わったし、天気も良かったので行ってみました。
とは言っても新潟を19:30頃出たのですが。

もともと、子連れなので中心部まで行く気は無く、打ち上げ場所から
2~3Km離れた堤防の上から見ていたのですが、もう車でぎっしり。
空いている所に車を止めて見たけど、音が遅れて聞こえて迫力には
欠けますが、以外に良く見えて三尺玉もしっかりと見え、フェニックス
は真横から見る感じになったのですがキレイに見えました。

昨日見に行った人は・・・「二度と行かない」ってくらい雨、煙と雲で花火
がほとんど見えなかったらしいのでそれに比べればもう、最高の天気
でした。

会場から離れているので帰りもスムーズ。

来年もあそこで良いかな。

« 続:懐かしい人々 | トップページ | ラジオななお »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/45827958

この記事へのトラックバック一覧です: フェニックス!:

« 続:懐かしい人々 | トップページ | ラジオななお »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ