« 勝ち! | トップページ | ネタばれ? »

2009/07/01

CRX430

Crx430
結局、買ってしまいました! ヤマハの CRX430 iPod用のコネクタ付きで、 AUX付きで、 AM/FM ラジオ付きで、 小型で、 もうぅ、すっかり気に入ってしまい、amazonで購入。

前述の NS-10MM に接続して使ってますが、高音が弱かったのをなんとか
トーンコントロールでカバーしたらこれがなかなか良くなってきました。
もう、うれしくなっちゃいます。

NS-10MMと並べると、ミニコンか?ってくらいしっくりくるし。
(完全自己満足)

良いねぇ。 こいつ。

こうなったら、次はスピーカーケーブルをいじってみようかなぁ、と考えています。

« 勝ち! | トップページ | ネタばれ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/45511358

この記事へのトラックバック一覧です: CRX430:

« 勝ち! | トップページ | ネタばれ? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ