« 今年のアルビ。 | トップページ | 新スタジアム »

2009/05/19

神戸戦に

日曜日の神戸戦は、快勝! 3位に!
と気持ちの良い試合でした。

そして、もう一つ気持ちの良かった事。
ファビの事? いえ違います。

「神戸賛歌」の事。
選手入場前、いつもならコールが入り、エルビスを歌う時間帯。
じっと何かを待つゴール裏。
やがてアウェーゴール裏から歌声が。
これが「神戸賛歌」でした。

同じ大地震を経験した相手の事をこういう形で受け入れられるゴール裏ってのが新潟。
1番が終わったところで拍手、そしてエルビスの開始。
ここからは「敵」として迎え入れているんですね。

話には聞いていたけど、こういうのって良いですね。

ただ、この拍手の理由がわからない人が結構いましたね。
「選手が来たの?」とか。

それがちょっと残念でした。


090518_01

« 今年のアルビ。 | トップページ | 新スタジアム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/45060173

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦に:

« 今年のアルビ。 | トップページ | 新スタジアム »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ