« J1残留! | トップページ | 賽ノ神 »

2008/12/24

アルビが選手獲得?

ガンバユースから新潟へ
「ブルーノ・カスタニェイラ」選手
移籍の話がエルゴラッソに載ったらしい。

・・・誰?

どうも FW の選手らしいですが

・・・誰?

詳細を楽しみに待ちたい。

待ちたいといえば、「大島」獲得の話し。
まだ正式発表がないのですが、
巷ではこの話題で持ちきり(新潟限定)。
Fマリノスが天皇杯を勝ち進んでいるので
まだ正式発表はお預け何でしょうかね。

さらに、待つといえば「必勝!レプリカ」
12日に webショップのセールで注文したけど、
自動配信で「承りました」メールは来たけど、
それっきり音沙汰なし。
問い合わせメールも送ったけど、
音沙汰なし。

代引きにしたのでまだ支払っていないのですが、
それにしても音沙汰なしは無いだろう!
ひたすら待っているのです。

« J1残留! | トップページ | 賽ノ神 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12891/43515570

この記事へのトラックバック一覧です: アルビが選手獲得?:

« J1残留! | トップページ | 賽ノ神 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

赤い羽 熊本地震募金

無料ブログはココログ